何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

最近買ったものの話。

散財した結果、味気の無いコメント開始。

IXYD510IS
 割と良く撮れる。
 とりあえず何でもセピア色にして遊んだりした。
 そもそも、ボクはデジカメ初心者なので、写りの良さとかわかりません。
 ノートPCのSDスロットで直読みできてソフト要らずなので、その点は凄く好き。

UltimateEars super.fi 4VI
 元々使ってたイヤホンより音が大きいです。
 空間は広がったけど、深みはあんまり無い感じです?
 確かに、低音は弱いかもね。
 モノとしての質感は悪くない。
 名称は忘れたけど、片方だけコードが長いタイプではないので、僕は好きです。

HBH-DS205
 2710p用に、完全に気まぐれで買った。
 2710pなら、sp38167.exeをインストールすれば、
 ペアリングした後、デバイスドライバが入って、各種プレイヤーの出力デバイスを切り替えられる。
 でも、正直言ってノイジーだし、音質も割と・・・そのー、良くない感じー、ですかね?
 これって2710p側が悪いのか、HBH-DS205が悪いのか分からないけど、
 やっぱりまだ無線はしんどいんですかねー、って思うんだ。

Pulsar DCDDR2-4GB-800
 相変わらずエラーも少なくて良いものです。
 最近はトランセンドよりUMAX使ってしまうボクです。

WZR-HP-G300NH
 無線LANのリプレースの為だけに買って、ルータ機能は開封した瞬間切った。
 ここ1ヶ月位動かしているけど、まぁまぁ安定している。 
 でも、負荷かけすぎると死ぬこともあるようです。
 特に、有線→無線方向に1Gbps出るんでしょ?ねぇねぇ?みたいにトラフィック流すと、
 有線側が張り切り過ぎて、無線が切れたり。
 有線間通信はiperfで600Mbps以上出たし、無線有線間でも、60Mbps位出ないこともない。
 無線でtsファイルを再生できるくらいには電波飛ぶ、という位でしょうか。

CRIS35EU2
 青色LED明る過ぎ。
 使うのは凄く簡単で、それは評価できよう。

HDT721010SLA360 
 ちょっとうるせぇ。温度は普通。

Xbox 360 ヘッドセット
 全然使って無いけど、小鳥さんの真似したりして楽しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

