何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

すっからかん

一応報告しときます。

HPになりました。

チンケな理由です。

新しいもの好きの僕は、メモリがPC4200よりもPC5300にしてみたかったんです。
なんて些細な理由なんだろ。

グラフィックについても軽く調べたけれども、Radeon Xpress 200MとIntel 945GMは大差ない。っていうか、環境によっちゃIntelのが上だったので、どうでもいいかな、と。
どちらにせよ、3Dゲーは出来ねーな。と思う次第。
HPのビジネスモデルでゲームやるってどんな思考してんだ。って話ですが。

あぁ、それと振込みが口座振込みが使えたからかな。
ありゃクレジットより事後処理が簡単なのだよ。

-------------------------------------------------------------

やっかいな悩み。(発狂

当初Epsonに固まりかけていたところを、優柔不断な俺は結局HPにしたのだけれども、Epsonにするつもりだった心構えから、納期が全然違うと言うところを思い出し忘れており、確認したところ納期が1/16(火)だと言うのだ。




ええええ絵eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeee絵eeeeeeeeeeee絵ええ絵絵eeeeeeええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!耐えられないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいfんdjウェアlhfjkんりおj(´・ω・`)ん?kcだmslくぇrkwtふぁ絵gjvklm化wkqjfね輪lkjんfvm簿tgpkんbmsdkjfねlfんdvlkべrfgkぇrgmwvkでんwjkfnんv、mdsv変えdrんvwdkvgぁウェrんds

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

