何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

現在までの状況

見たもの
 うみものがたり
  微妙。ムードは悪くないのだけど、気分じゃないので切った。
 NEEDLESS
  見れそう。子安ときたえり可愛いです。あとEDがぶっ飛び過ぎてて原作級の変態かと。
 かなめも
  百合百合してるけど、あざといので百合成分は微妙。つまらなくは無いようですが。
 プリンセスラバー!
  ニヤニヤできる。柚木可愛い!でも幸せ家族を最初に失うのはいい加減辛い。
 化物語
  狂気っぷりが気になります。相変わらずの新房ですが。
 青い花
  百合。原作を読んだのは4年くらい前だろうか。アニメの方が進行が自然に見える・・・。
 宙のまにまに
  1話は面白い。最早1話で起承転結した。たまんねぇ。グダグダしないで進んだらすげぇ。
 東京マグニチュード8.0
  これだからJCはうぜぇ。上手いキャラ設定だけど、リアルに上手くてイラっときます。

保留中
 CANAAN
  OPだけ見て、少しやる気が失せた。
 狼と香辛料
  エンコ中
 絶望先生
  エンコ中



決してつまらなくは無いはずだけど、惹かれない作品群かもしれない。
などと、偉そうな俺。

あと、今期って全体的に画質向上してるように思ったよ。
たまんねぇです。


1話エンコに平均7時間かかることを考えると、いい加減新しいエンコPCが欲しい。
HDDも買わなきゃね。
うふふ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

