何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

物欲止まんない

足りないものを補うかのように、物品が増えていきます。
PS2、XBOX360、CRIS35EU2、HDT721010SLA360、WZR-HP-G300NH...
全部konozamaって辺りが、引きこもりのボクたる象徴であるわけですが。

でもまだこたつも欲しいし、電源タップの増強も必要だし、デッキ整頓しないといけないし、
本棚も埋まりつつあるし、ハンガー壊れたし、LANポートも空きが無いし・・・。

お買い物が楽しい時期ってあると思うのだけど、昔の自分からすれば考えられない。
・・・はずなのだが、こういった物欲ゲージと言うものは往々にして昔から変わらないものである。
結局のところ、所持金に対して何割、または絶対値でこれを超えない、というボーダーがあって、
それにしたがっているに過ぎないわけで・・・。
急に金遣いが荒くなったんではないと自分に言い訳しておきたい。


そういうわけで、今日も引きこもって佐川のお姉さんを待つのであった。
・・・お姉さんだと良いなぁ・・・っていう妄想です。ハイ。



今日は100円ショップに行って、付箋を買ってきてLANケーブルとか電源ケーブルに
機種名とか書いて貼り付ける作業をしただけで、一日満足しました。
なんて安っぽいんだろうか。

そして休みの日に限って雨は降っていない。
引きこもる理由が薄れるだろうが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

