何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

6月の終わり、7月の始まり

さぁ、既に7月開始アニメの放送が開始されていたりいなかったり。
続々と最終回が続きますが、ハードディスクの容量がヤバイのも事実でして。
とりあえずHDD買わなきゃ。うん。
またか、って感じですがね。


ポケモンの発売日が9月12日らしいので、とりあえず金と銀のどちらを買うか悩んでおこう。
あぁ、ホウオウの不遇っぷりは改善されないかなぁ・・・え、エンテイ?


バックアップ用のSDカードも買ってきたし、録画PCのバックアップ取らなきゃね。
リーダーがねぇなぁ・・・。
ついでにACアダプタとかにしちゃいたいんだけど、何とかならないものか。
HDDはUSB接続の殻を買ってきて、そいつを抜き差しするのが一番簡単かなぁ、等と考え中。


欲しいこたつが売り切れてて困る。
もしKMS-80SHが売ってるところ見つけたら誰かおせーて?


ダンボールのゴミがやべぇ。
捨てるにしても割と酷い量。
玄関の見た目がやばいよ!


最近金遣いが荒いので、困ります。
先月のクレジット請求が1万切っていたから、って今月は調子に乗った。
ごめん、未来の俺。絶望しないで。


とりあえず、
ハウンドドラゴン、光と闇、サイバーダーク一式、冥王竜、黒庭辺りを購入しないと。
レアリティ問わないから、ノーマルサイバーダーク位なら誰かくれないだろうか。
等と。


あー・・・XBOXどこに置こう・・・。
っていうか、8ポートのギガビットスイッチが埋まっちゃったから、16ポートを買ってくるか・・・?
それとも、8ポートをカスケードして、100BASEを集約するか・・・?
スイッチのカスケードは趣味じゃないけど、16ポートは流石に単価高過ぎ。
セグメント分けてファイルサーバを集約して、住み分ければ多少は・・・。
自宅の設計もままならねぇ。


時間が欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

