何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

ようやくというか。

べっ、別に遊びに行ったんじゃなくて、忘れたポケモン取りに行っただけなの!
ホ、ホントよ!あとは、借りてた本を返さなきゃいけなかったくらいね。
格ゲーとか、デュエルなんてついでよ!
アンタがどうしてもって言うから・・・たまたまよ。
だから調子に乗らないでよね。
でも私、別に負けたわけじゃないのよ?
ホント癪に障るけど、わt(ry


たまにこう、暴走したくなる。


・・・なんでこうなってしまったのか。
少し思い出してみる。

まぁ、流れは土曜日の朝から出かけて、
 飯→ヨドバシ→カラオケ→ゲーセン→飯→エヴァ
----------ここまで土曜日
 →デュエル→ブレイブルー→カードショップ→ビックカメラ
で、気付けば4時で、久しぶりの30時間稼動位だろうか。
映画やゲーセンよりデュエルの方がたのしs(ry

毎度毎度、カードプール貸して頂いて、本当に感謝してます。
急造ではあったのものの、裏庭ヴァンダルサイバーとか作って回しつつ。
初めてフォートレスの脅威に呑まれた。何アレ。
機械族しんどいです。
やっぱりギアタウンも入れてビーストとガジェルドラゴンを使いm(ry
重すぎて回りません、本当にありがとう。

んで、ブレイブルーは若干のぶっぱゲーになりつつあったり。
やっぱりもう少しシステムを理解してから対戦したいところだね。
問題は最後に寄ったビックカメラで箱○が売ってないから、konozamaしてしまったことか・・・。
いや、声はいいんだ。うん。声は。

やっぱり自分のデッキくらいは揃えようかなぁ、ってことで、稼動後半はカードショップ行き。
ストラクで誤魔化しつつですがね。
高いカードは本当に高いなぁ・・・。


あれ・・・遊び疲れって言い訳にならないんだっけ・・・。
一人になった落差やべええええええええ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

