何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

普通の休日。

昼過ぎに起きる。
腹痛でトイレに篭る。

ビックカメラに冷やかしに行くが、思い出したようにSATAケーブルを2本買う。
ビックカメラはポイントを小銭キャンセラー(造語)として使えるから便利だ。

本屋に寄ったら狼と香辛料とネギまの新刊があったから買う。
2009年7月から狼と香辛料のアニメ告知もあったし、夏のアニメには期待しよう。

帰りながら、自販機に「釣りはいらねぇよボタン」があったら、儲けになるのか考えるが、
帰宅してから同じアイディアは既にどこにでもあることを知る。
むしろ、募金ボタンが付いている自販機を見たことが無くて軽くカルチャーショック。

エンコ済みのアニメを消化て、ごろごろネット。
rubyを使ってみようかと思ったけど、題材が決まらねぇなぁ。とか、
昔XCASTを動かしたときは酷く不安定だったなぁ・・・。とか、
そんな感じで、酷くネガティブな気持ちになっている今の俺は確実に大成しないとか思っていた。

が、麻雀の誘いメールが飛んできてとりあえず行く。
3人しかいないからルールはグダグダ気味だけど、知り合い同士だしノーレートだからいいよね。
そういう時に限ってトップをキープできたりするわけだ。

で、残ったアニメのCMカットとエンコ作業を仕掛けて寝る・・・と。





にしても・・・これ、気持ち悪いな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

