何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

普通の日。

昨日は業務終了と共に秋葉原へ。
夢喰いメリー2巻のおまけ小冊子が目的でメロブに行きましたが何か?
タワーに手を伸ばしかけた時に、付近から
 「小冊子だってよ、買えよ」
 「ないわ」
って聞こえてきて少ししょんぼりしたのは作り話ですが?

ついでに充電ちゃんも・・・おっと、充電ちゃんを取り扱ってる書店は少ないんだぜ?分かれよ。



帰宅→疲労→寝る→業務→麻雀→今に至る。

まだ何も読んでませんが、夜遅く寝て朝早く起きればいいと思うよ。




しかしストレスが溜まりますね。
散在したくもなるってもんです。




だから・・・ほら、双子の1TB HDDなら俺の横で寝てるけど?(予備的な意味で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

