何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

TE-T295

ぶっちゃけ3月末に届いていて、長いこと床に放置している。

どうせなので、写真と少しの感想を書く。
どうでもいいけど、携帯の写真って本当に酷いね。今更だけど。


Image0424.jpg
付属品は見ての通り。

Image0425.jpg
ACアダプタ。特に深く考えてない。

Image0426.jpg
開いたところ。
単なる曲がったアルミ板(正直かなり薄い)と電源基盤が見える。

Image0427.jpg
4cmファン。
高周波音がうるさい。ケースを閉めるともっとうるさい。流石4cm。

Image0429.jpg
電源基盤。
高周波音が酷くうるさい(4cmファンより酷い)。

Image0430.jpg
VIAのボードを載せてみた雰囲気。
電源コードが邪魔なのはもう諦めた。

Image0431.jpg
蓋を閉めた。
図で言うと左に少しスライドさせて後は持ち上げる仕組み。

Image0432.jpg
大きさ比較。
下はPlextorのPX-716UFL(俺にとっては超名機)である。
横幅と高さのイメージは分かるだろうか。
奥行きは蓋を閉めたさっきの絵で判断してくらはい。

Image0433.jpg
基盤乗せた後の横から。

Image0434.jpg
基盤乗せた後の斜めから。



まとめ+補足。

割とうるさい。
熱篭り過ぎ(=ファンレスは無理)。
ケースは軽い(=薄い)。
電源の高周波酷い。
登場してもらった板はVIA EPIA SN10000EG。



とりあえず以上。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

