何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

考え中。

M700-10Eが欲しい。
ケースは未定だけど、用途はルータ専用機。
どうも、暗号化に関しては専用ルーチンも備わっているとか。
デスクトップに機能を詰め込んでたら、物理的な障害問題が致命的だったので、
丸々冗長化する体力が無い以上は機能分散するしかないな、と。
CFブートも試してみたいし。
場合によってはPXEブートとか・・・って、機能ついてたかな、どうでもいいけど。




狼と香辛料の10巻を読んだ。
最初はそろそろ中だるみかなぁ、と思っていたのだけど、後半の緩急のつけ方は流石かも。
若干テンポがくどいと感じるかもしれないけど、体が暖まる前のマラソンのようなものである。
まぁ・・・でもまだ終わらないなぁ・・・。




FreeBSDでgnump3dをやってみた。
でもバージョン3系以降からはBasic認証をサポートしていない、って言うんだ。
portsから入れるとこういうことになる。
(むしろ、portsから入れたらパッケージが155個も増えた。入れる前63個だったのに・・・)
反応は割と良いけど、perlライブラリと上手く連携してない。
文字化け問題は、gnump3d.confのadd_meta_tagと曲名表示をFILENAMEだけにしたら解決。
タグは使わないことにした。知らん。




そうこうしていると休みは終わる。
・・・鞄が壊れたから買いに行こうと思っていたんだがな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

