何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

3月。

師走っていつでしたっけね。
ともかく、最近時の流れが早く感じるようになりました。
見るアニメの本数が増えたからでしょうか・・・?
といっても、全盛時代に比べれば3分の1程度なので、そうでもないはずです。


2月を振り返ってみたら、本棚が賑やかになった月でありました。
具体的に言うとネギま!とかクロサギとか超電磁砲とか苺ましまろとか、etc...
鳥かごが、ロリかご、って聞こえるくらい病んでます。


人付き合いが少ないと、どんどん心がしぼんでいくのが分かります。
以前より元気が無いのはそのせいでしょうか。
アドレス変更のメールに返信しないのは今に始まった話じゃありませんがね。


来期のアニメの情報はそろそろ出てくるかな?
少しずつ様子を見ていかないと・・・




くぎみー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

