何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

せーかつ

最近のボクときたら、アニメのエンコードにばかり時間を費やしているようだ。
しかも、その内容も工夫が見られたものではない。
エンコードを開始したら寝て、エンコードが終了するころに起きてアニメを見て、
別のアニメのエンコ設定を終えたらまた寝て…という無限ループ。
1話エンコの7時間、1話消化に1時間と仮定すると、ボクが1日に起きている時間は1時間半で、
しかも円グラフで書くと、100%がアニメ鑑賞になる。
それはいくらなんでも馬鹿で間抜けでどうしようもないと思う。
だから、働くのは面倒だ。



…あれ…おかしいな。



※いくらなんでも誇張表現です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

