何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスです。

楽しいね、楽しいね。
トノイケ氏がCUFFSで心中複雑になる大変なお話をしているのを見ました。
クリスマスとかそんなこと言ってる場合じゃねぇ。
けど7月まで待機。


メモとか進捗とか
 ・VPN越し(LAN内セグメントにいる)ならWeb経由で録画予約できるようになりました。
 ・BonDriver_PT1-ST(人柱版3改3) / 0.3.0.4 通りすがりVerは割と安定してる。
 ・TMPGEncがあると、DGIndex常用の俺はバッティングしてaviutlで読み込みエラー。
 ・TVRock + TVTest + RecTestを使ってみたけど、Bon系ごちゃ混ぜに比べると微妙。
  Bon系の方がアプリは多いけど、連携が頭に入りやすいので楽。
  (一番の問題は、TVRock導入時に蟹のサウンドドライバが壊れる事例。
   VNC経由でいじるのが主なのだが、たまにネットワークは反応するのにログインできない。
   って状態になり、再起動すると蟹のサウンドドライバが死んでる。
   入れなおすと復活するけど、反応が無いときにディスプレイを繋いでも反応しない。
   連続動作には向かないかもしれないので、環境を元に戻した。
   再現性がこれといって無いので報告しにくい。)
 ・1TBのHDD買い足しちゃった。
 ・mp4は2000kbps/AAC 192kbps
 ・aviはdivx2000kbps/mp3 192kbps 48kHz
 ・おしっこ。


意味が分からん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

