何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

最近帰りが遅いです。

家に着くと11時半、とか。
ざらになったりならなかったり。

これじゃお前・・・
服を脱ぎ散らかしながら部屋に入って、
アニメを見ながら飯を食い、
風呂に入りながらポケモンとか色々妄想して、
気付いたら12時半。

・・・で、そこから調子に乗ってEnterを押すことで世界が広がるゲームをやったりすると、
気付いたら2時とかですよ。



随所随所が馬鹿です。


そういうわけなので、1TBのHDDが8000円を切ったので、適当に注文します。

あぢゅー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

