何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

観察終わり

だから少し駄々漏れ。

NAS欲しい。
でも、NASキット高い。
ML115に増設計画を立てた方が何ぼかマシに見える。
そういう意味では、録画専用機の空きスペースに作業用と称して増設か。
そこそこな速度でエンコも可能な汎用機の導入を検討するか。
ギガビットルータに乗ってるような基盤で、CPUを換装してNAS化、ってのは難しいのかね・・・。


最近のノートPCは見ていても、昔ほどドキドキしないので困る。
もっと軽くて、シンクライアントに近いパーツ、静穏で低発熱であることを望みます。
あと高めの解像度。
その上、デザインにも文句をつけるし、出来ればタブレットが・・・とか言い始める俺。
HPの2730pをSSDに換装して使えば割といけそうだが・・・如何せん高い。
やっぱりネットブックで我慢するか・・・。


誰かさんがローデスクを買ったらしい。

くやうらやましい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

