何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

俺観察日記4

駅から自宅まで歩きながらブツブツと独り言。
気持ち悪いなぁ・・・。


セブンイレブンに入った。
水道代の支払いをしている。
口座引き落としじゃねぇのかよ・・・。


歩きながらピザまんうめぇ。とか言ってる。
中学生かよ。


のど飴を噛み砕いている。
さっきピザまん食ってたのに・・・。


PCの前に座る前に着替えろよ。
あーあー、しかもポケモン見てるよ・・・この年で・・・。
・・・でもまぁ、確かにヒカリとレヴィが同じ声優というのは面白い。


忘年会なんか行きたくもねぇ。せっかくの休みなんだから引きこもらせろ。
と、言っている。
その言動に関しては、特に否定するべき点も無いように見受けられた。

以上。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

