何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

俺観察日記2

先日投与した朝食りんごヨーグルトによる影響だが、現在のところ散見できない。
消費期限が季節に即したものではなく、普遍的なものであるため救われたのだろうか。
当人に聞くところによれば、開封時の香気に酸の気を感じたものの、不快ではなかった。
との返答が得られた。
引き続き消費期限の切れた味噌汁を数日投与することで、耐性の確認を続けたい。


スケールを片手に部屋を徘徊し、色々な寸法を測っていた。
それよりも段ボールを片付けた方がいいと思う。


ネットブックを欲しがっている。
常時起動しているPCが3台程あるというのに、何が欲しいのだろう。


SSDが思った以上に安かったことに衝撃を受けていた。
具体的にはIDE→SD変換機器+SDカードよりも。


クレジットカードの請求額が思った以上に少ないから物欲の閾値が下がりそう。と言っていた。
ここ2週間ほどはそこそこ使い方が派手だったことに気付いているのだろうか。


あ、オニオンスープこぼしてる。
ぷっ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

