何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

生きてます

PT1をどこからともなく入手。
D945GCLF2にぶっ刺して、ITX-200に格納。
端子が引っかかるので、少し格闘しないと収納できないかも。
HDDを搭載してないので、かなり内部スペースが余る。
なので、内部USB電源から取り回してカードリーダーを配置。
ITX-200の奥行きが長すぎてもったいないので、立方体サイズにならないだろうか。
フルPCIが使えてMini-ATX。っていうケースを探すか、自作しろ、ってことね。
候補はちょこちょこ有りそうだけど、全体的にもう少し小さくならないかなぁ・・・。
3.5インチベイとか5インチベイを削ってくれると、などとは言えないわな。

とにかく、元気に動いてくれるならいいかな・・・。
落ち着いて稼動するようであれば、今度はルータ、サーバの整備とかやらないと。


なんかこう・・・、丁度いいメイド分補給アイテムないかなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

