何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

リムーバブルの弊害

CFカードにWindows入れてゼロスピンドルだーい。
という雰囲気の波に飲まれて、CFとかに手を出していればよかったのだが、
生憎、最近になってAtomでWindowsを動かす段階になってSDを選択した俺の浅はかさたるや。

そういうわけで、CF,SD等々の通常リムーバブルディスクとして認識されるメディアを、
起動用Windowsの格納場所をとして選択すると、WindowsUpdateに支障が出る。
具体的に言うと、エラー番号:0x8DDD0002のこと。
上記のURLに記載されている方法では、案の定上手くいかない。

軽く検索して、参考にしたのは以下のページとか。
http://blog.genkikko.net/2007/07/cfxpwindowsupdate.php
http://blog.hkisl.net/am/archives/000494.php
http://rancocas.blog2.fc2.com/blog-category-2.html

しかし、このIDE→SDの変換基盤(AREAの虎)は微妙に地雷っぽいのがなぁ・・・。


DNSとかSMTPの問題も抱えてるのに!
時間くれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

