fc2ブログ



何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

清香。

全国1023人はいるであろう、清香の出番を増やしたい会の方こんにちは。
何故か周囲からそういった視線を受けることもあり、何ともはや。
ただ、今日などは数人の方から、清香の誕生日だよね、という言葉が聞けました。
良く覚えてるもんだと思います。
うるさく言いふらしてた時期があるわけですが。
祝ってやる、などと言われると嬉しいものです。
大事にしたいですね。

そういうわけで、粛々と誕生日を祝いたいと、思っております。


・・・えぇ、まぁ、ようするに妄想ですけど。



誕生日おめでとう、清香。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する