何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

あなほり

今日も地下に潜って穴を掘ります。
穴掘りシモン並とは言いませんが、それなりに掘ります。

使うために掘ってはいるものの、使うタイミングが中々つかめなくて困るわけでして。

過去のポケモンは使わない縛りをやってる上に、ダイヤも手元にあるわけで、
化石が掘れても大した感慨もなくなってしまったのではありますが。

ハートのウロコも特に使うわけでもなく。
かけらだけあればいいかと思うわけです。

ようするに、月の石とか太陽の石とか各種石も大して必要でなく。
強いて言えば、闇の石が欲しいところだけど、出ないんだよね。

あかいかけら   17
きいろいかけら  12
あおいかけら   14
みどりのかけら  10
ハートのウロコ  18

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

