何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

ちゃんぴょん

厳しい戦いであった・・・。
特にゴヨウ。


ちゃんぴょん時
猿 Lv75    火炎放射 マッハ インファイト 瞑想
ポワグチョ Lv62 どろばくだん のしかかり 波乗り 自己再生
ビーダル LvXX ひでんマシン1号兼リアル身代わり
カモメ LvXX   同上
ヌオー LvXX   同上

プレイ時間:15:45


そういうわけでした。

してんのう の おもいで。

主人公の顔すげー険しい。かっこいい。
シロナかっこいい。うちの別荘に来ないか。
ゴヨウ思ったよりもかっこいい。
虫きめぇ。登場シーンもきめぇ。
ばぁさん影薄い。
オーバ変わってない。


虫は猿無双。
ばぁさんとオーバはポワグチョ無双。
ゴヨウ強すぎワロタ。シロナを見据えてPP消費を抑えようとしたのがいけなかったか。
ポワグチョ+せんせいのつめ+のしかかりで何とかしつつ、フーディンをインファイトで倒して、
且つ、エルレイドをマッハ+インファイト急所。それでようやく。
シロナはミカルゲで瞑想*6→火炎放射無双。
猛火込みでガブリもミロカも確1。
うひょひょ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

