何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

トルクス買わず

ちょっと用事で山手線に乗った。
で、懸念事項が少しだけ緩和されたので、秋葉原に。

とりあえず、ポケモンプラチナを探しにソフマへ。
でも、ダイヤとパールが平積みになった中央がぽっかり空いてる。
売り切れですか。
隣ではスパロボが張り切ってた。
無視。
ウロウロして適当な店でプラチナ捕獲。

ついでにとらのあなで狼と香辛料。
とらのあなで図書カードが使えないことを初めて知る。

駅付近の工具屋でトルクスドライバーを買おうと思ったが、高い。
T15だけでいいなら800円位だけども。
サイズがいまひとつだったので、セット品をみたら2000円付近。
・・・また今度にするか。


プラチナの主人公と名前が決まらねぇ。進まねぇ。困ったぜ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

