何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

金曜日はねー

会社にいってー、秋葉原にいってー、そんでまー終わりだよー。

土曜日はー、川崎でDMCの映画見に行ってー、終わった。

・・・オワッタ。





買ったもの。
 ケースファン : KAZE-JYU SY1025SLN12L
 CPUファン : Owltech F8-PWM
お陰で静かです。

室温:25度
アイドル状態(デフォ→ファン変更後)
CPU温度:29→29
HDD温度:32→34
少しシバキ(CPU100%固定放置30分くらい。やる気無いですね)
CPU温度:38→38
HDD温度:34→36

ま、良く分かりません。


で、DMCの映画ね。これ。
果たしてこれを公共の場で流せるのか?本当に?
というような、案外突破した内容なのはさておき。
中々面白く仕上がっていたと言うか、上手く内容突っ込んであったというか。
問題は女の子が可愛いことd(ry
こういうのも何なんだけど、ポケモンの映画より面白k(ry
いや、良く出来てました。
もう一度見たいかもね。


その後カラオケに行ってSATSUGAIが入荷してたんだけどよ、
 都合により歌詞の表示は行いません。
だとよ。

権力に屈した。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

