fc2ブログ



何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

配線整理。

PCとか外付けHDDとかゲーム機とかプリンタをとりあえず地面に置いてたら、
ディスプレイとかゲームパッドも加わって、いよいよ持って配線が酷いことに。

しょうがないのでスチールラックを買って積むことにしたよ。
4段位で足りるかしらね。
(結論から言うと少し足りない雰囲気)

このざま注文。
ま、日曜日には来るだろう。

寝る→ピンポーン→飛び起きた(つもりだった)→不在通知。

・・・休みの日の朝9時は、いないと同義である。
調子に乗りました、ごめんなさい。


再配達もお願いして、来る、今日。

ピンポーン。
ペリカン便です。

はいはいー。

ガチャ

*「おともだちが おみやげ を くれた!」

・・・おかしいな。


再度チャイムの音。
ふむ、既に配線をばらしはじめていたところに、良いタイミングではないか。

*「萌えよ戦車学校Ⅲ型 を 手に入れた!」
*「なんと! よろしく RED ZONE も入っていた!」

ありやとやしたー。


・・・夏、真っ盛りである。





そういうわけで、ラック組み立て。
配線ばらして再配置。
1時間近くかかったよ、なんだよちくしょう。

最下段:鯖、外付け用品、ゲーム機
下段その1:液晶破損ノート
上段その1:鯖ノート
最上段:プリンタ

ここに外付けドライブとかPS2とか追加したいんだけどなー。
半分だけ2段とか出来ないかな。
色々思案中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する