何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

うーわー

MMR日記で進藤さんヌルーされてるー。
それはいいんだけどー。

げんそー宴が会場で1人1個限定だなんてー。
ななな何だとー。

7時に寝て、15時に起きる。
完全に昼夜逆転の生活になってしまった。
8時間睡眠!快適!
みたいなレベルで語っていいものやら。
月曜日怖い。

CUFFSセットって何時届くのかなー。
平日とかに来ると多分受け取れなくてまた涙目なんだろうな・・・。
また食器出してくれないかなぁ・・・今度はカレー皿みたいな。
っていうか何だ。
キャラ物の食器で喜ぶって、俺は小学生か。

心身ともにいつまでもお子様ですね。
あれ?ということはお子様とお付き合いするのも酷く合理的な・・・。
うむ。せめて成人式を高校卒業と同時にやろう。
・・・今更そんなことしたって意味ないもん・・・っく・・・えぐ・・・

イェス!アスミス!
という生活でしたとさ。


涙々の無き濡れ手。
粟も冷えたる冷凍庫。
世界大戦アイスも溶けた。
南京南瓜の乱れ髪。
叩く器に☆画野朗。

.hackのパロディモードを思わせる様相を垣間見せたるは。
ことも無し。
要は風呂上りにアイスを食べ、洗い場に置かれた湯飲みが何の拍子か倒れてしまった。
事の顛末些事なれば、表現するも是。
日々の生活怠惰なりにて、生活の表情は深閑。
無機に心情与えたる言葉に、如何ばかりの遊心。
なんつって。


ご飯を作るのが面倒である。
という理由の半分は、後の片付けが面倒であると言うことなので。
飯は釜から、汁は鍋から。
こういった形態が最もよろしい。
しかし、彩の無い食事と言うのもこれまたつまらぬものであったりするわけで。
精彩をディスプレイに任せるならば、食事の手が止まる。
などと、そういった私生活をどう表現したものか。


・・・だからなんだこれは。
カタカナ使うなって?
知らんがな。

寝た!(寝る!の反意語)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

