何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

スパゲッティ垂れ流し

ペペロンチーノうめぇ。
スパゲティにならないソースコードなどあるのだろうか。
Linuxなんかよくごちゃごちゃにならないで開発できるもんだ。
いや、なってんのか。
それでも開発は続いていく。
正直信じがたいのである。
などと。

進藤さん誕生日おめでとう。
やかまーおとなー。
メカ進藤さんは胴体がついてご満悦なのだろうか。
とか思ったら、世間的にはむしろ観鈴の命日ってことらしい。
美鈴とは関係ないんだよね。
オッタワオッタワ。

処理単位をもっと細かく区切るの?
それとももっと大雑把に区切った中でサイクルすべき?
リアルタイム性が皆無だから、単純な対話式でいけるはずだが。
ちゃんと階層化できてない?そうかも。
うーん・・・難しい。

あぁ・・・そういえば、明日からコミケなんでしたっけ。
今年は例年以上に悲惨だろうなぁ・・・。
対岸の火事ですよ。
いやまったく。


ルミナスのアルミラックって高くない?
いや、まぁ値段相応の強度とかバリエーションかもしれないけど。
それにしたって、少なくとも後付けパーツは高い。
でも、それをPCラック代わりにして3,4台突っ込もうとしている俺もどうかと思うけど。
思った以上に配線が増えて、そろそろ整理したいのである。

しかし、新参の鯖機先生。
俺は暇なのだが特にやりたいことも見つからないので、地面に置かれたまま放置されている。
おいたわしや。

買ったはいいけど、長いこと封印されていたnx6320用のポートデュプリケータ先生。
正直無駄な買い物したな、と思っていたんですけどもね。
新参鯖機についてきたPS2キーボードを流用できたから儲けもの。
ノートPCを地べたに置いて半分快適ライフ。
あとはラックを準備して取り回し出来ればいいのだが。
前述から漂う死臭。
別名金が無い。

クーラーの効いた部屋でアイスうめぇ。
その上寝転がってエロゲとか、どこの腐った御仁であるか。
気付けば布団で寝転がったまま寝落ちでござる。
みょんでござる!みょんでござる!



・・・みょんでござる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

