何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

おぼーん

というと、夏コミ。
夏コミといえば、誕生日をオフィシャルで祝ってもらえないことで有名なみずいろの進藤さん。
4コマでは大概やかーまでした。
今年は珍しく、8/15,16,17がコミケだから、8/14が誕生日の進藤さんは・・・。
忘れられてる、ってこたぁ無いでしょうが。
ボクは清香の誕生日しか覚えてないんですけど。

だからどうした。

~閑話休題~

そういえば、沖縄では旧暦のお盆なんでしたっけ。
同僚の方が7月に帰省していた気がします。

でも、お盆だから実家に帰る、って何なんですかね。
いや、墓参りに行くなら行きますよ。
でも墓参りに行ったのは祖母だけでした。
墓のある土地まで行くだけの余裕がありません。
往復の旅費とか考えたら、どう考えても無理です。
今のうちに行けないなら行けないで、月の土地を買ってそこを我が家のは墓地に・・・。
実家自体は帰れる距離だからいいんですがね。

はいはい。

やったーやったー!海海海だー!海水浴だー!おっぱいだー!

とか言ってたら、お休みも既に残り少なく・・・。
でも何のやる気もなく・・・。

意味もなくキーボード叩いてなきゃ寝ちまう!
さっきまでそうだった!


何も考えることなく、好きな曲を聞きながらクーラーの効いた部屋でごろごろする・・・。
ある意味最高に贅沢だ、などと表現されるこれであるが。
だるくなってくるんですよね。
で、だるくなるから寝るんですよ。
で、お腹が空いてるからだるいんだと思って食事をするんですよ。
で、お腹が一杯になって気持ちよくなったら寝るわけですよ。

バカ!馬鹿!変態っていうか馬鹿!


そういえば、最近全然気にしてなかったLinux先生のログなんですが。
何故かKoreaではなくFrenchからアタックが一杯着てたよ。
アホか。
あと、当然まぎれてるKoreaからのアタックはWhoisしたら企業だったんだけど、
普通のことなんだよね。
うん。
きっと。
良くわかんない。



あ、そうそう。
田中ロミオ著の「AURA」ね、面白かったよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

