何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日とは

やあ (´・ω・`)
まずは誕生日おめでとう。

このトラバはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「初めて」なんだ。済まない。

仏サンジョっているしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、最新のトラックバックを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「どぎまぎ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このトラバを飛ばしたんだ。


じゃあ、誕生日を祝おうか。

水を差すように話を続けよう。本来的に考えれば、誕生日というのは本人ではなく両親が喜ぶべき日であることは明白である。明白だと言うことにするのである。本人が自身の誕生日を喜ばしいと思うということは、同時に両親にとっても非常に幸福なことなのである。つまり、誕生日を無事に迎えられました、という感謝の気持ちを両親に素直な気持ちで告白するべきなのだ。誕生日を迎えた自分への誕生日プレゼント(笑)で購入したものを同時に書いておいて、両親に何か言わせるよう誘導しても良いだろう。この際何か購入している必要は無い。するとどうだろう、気恥ずかしさと共に気に病んでいたことが少しだけ解消されることだろう。素晴らしきかな人生。




日記を読みますか?
ニア はい
  いいえ


1年が365日だとすれば、俺は彼と1年の対極にいることになる。

彼がN極であるならば、俺はS極であるということだ。

しかし、俺はSではない。

このことが意味するのは・・・



日記はここで終わっている・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

