何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ

土曜日に「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」を見に行きました。
決してつまらなくは無かったけど、やっぱり若干薄い感じの印象でした。
前回の映画を見てないので、繋がりとか良く知らないんですけどね。

ちょいと思ったのは、やっぱりサトシにはピカチュウしかいないなというか。
10万ボルト撃ちすぎ。とかそういう意味ではなく。
どちらかと言うと、今回の話は初代の頃のバタフリーの回に似ているな、というところから。
それを意識したのかしてないのか、必要以上に感傷的になるシーンもあった。
ヒカリはバタフリーのことなんて知らなくて当然なんだけど、そこに二人の断絶を感じた。
ま、で、その辺を知ってるのはタケシとピカチュウしかその場にはいないわけだけど、
そんな色々な胸中のサトシを支えてるのはやっぱりピカチュウしかいないんだな、と。
そういう話。


他。
タケシが毎回置いてけぼり食らいすぎて可哀想。
ポッチャマのキャラデザは天才的。
シェイミは凄く鬱陶しい子でしたが、有りな気もしました。(周囲にそう言ったら否定されましたけど
レジギガスの登場シーンはかっこいいのに、その後が・・・。
ギラティナと氷空の花束=もののけ姫+バタフリーの回





ポケモンカードを買いました。
4パック買いました。
ディアルガ*3とライチュウLv.Xでした。



あぁん?同じもの出るのが良いってか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つうか俺最近マジで四六時中ルイズのことばかり
考えるようになってしまったんだよ
これは病気かもしれない
今日も仕事中ふと黒ニーソックスとふとももの
間にちんちんを入れて動かしたらとか
考えていたら固くなってしまって
席からたつことができなかった
でもよく考えたらボッキした状態がわかるほど
チンコがでかいわけでもなかった
まぁボッキした話は置いといてさ
こんなにルイズのことが好きなのに実は俺
ゼロ使を見たことがないんだよ
いや、見たことがないといってしまうと御幣があるな
6話か7話かをひとつだけ見たことがあるんだ
後はふたばでみんながルイズかわいいかわいい
って言ってるのをチラ聞きした情報と
もっとも重要なゼロ使ラジオを聴いてるので
それで俺の中でストーリーができあがってしまったんだよ
もちろん小説も読んでないし
こんな俺がルイズ萌えとか軽々しくいっていいものか
どうかと悩んでしまうこともあるわけだ
俺なんかよりルイズのこと好きで好きでグッズも
すべて集めてフィギュアにBUKKAKEしているような
人たちから比べたらおれなんて鼻で笑われちゃう
でもさ、このキモチ、恋だと思うんだよね
これが初恋ってやつだろうか
甘くて切ないっすよ
まぁでも普通は気になる女の子のことをいろいろ知りたい
と思っても自分自身で調べるには限度があると思うんだよ
後をつけまわしたりとか双眼鏡で部屋を除いたりとか
そういうストーキング行為って二次キャラに対しては
アニメ見たり小説読んだりすることだと思うんだよね
一般的にはその娘と仲のよい人からその子のことを
いろいろ聞き出したりするわけじゃないですか
だから詳しいとしあきたちにルイズのこともっと教えてほしいな
俺も大人だからなぜ俺がルイズに惹かれているのかを
科学的に分析してみたんだ
過去に好きになった女性(アニメ)にはピンクの髪の毛は
居なかったし、
釘宮理恵が出ているアニメも鋼の錬金術師しか
見たことがなかった
確かに声というファクターは重要だとは思うんですよ
なんせYOUTUBEで9万回弱も見られているじゃないですか
白石涼子がまたいいこと言うんだよな
でも結局結論はルイズがあまりにもよい匂いがするからってことだった
AXEのエッセンスと同じ甘い匂いがするんだよこれだね
そもそも俺が疑問に思っていることなんだけど
ルイズってちょっとおこりっぽすぎやしませんか
先日のラジオ聴きましたか?
使い魔を感謝する日があってもよいんじゃないか
っていうサイトの申し出に対していきなりキレる
ルイズさんそこが可愛くて押し倒してチューしちゃう
でもそんなことでそんなに怒らなくてもいいんじゃないのかとか
思っちゃうんですよ
なんかルイズの存在を現実的に考えたときに
俺の生命がヤバイような気すらしちゃうんだ

ふわっひょぉぉぉいいいいい!111!!!いたづらな風邪がルイズたんのスカートをめくっちゃってるお!!!


はずかしがる顔が本当にキュートだねっ!!!11!!!!きっとこんなふうにツンツンしてるに違いない!!!


「ちょっとサイト!あんたな今見たでしょ!!犬の癖にご主人様をいやらしい目で見てっ・・・!!」ってね!
はふわぁぁぁあああああああああ!!!!そんなツンツンしたとこも全部含めてかわいいおぉぉぉお!!!!
そのツンの裏には果てしないデレが隠されている!!!僕はそれを知っているよ♪
そうなんだ、いつも照れて「サイトのバカっ!!」って言っちゃうんだよね!!!!!
・・・アレ、待てよ!!!落ち着いて考えろ・・・! 僕 は サ イ ト じ ゃ な い !!!!!!
そんなあああああああぁぁぁっぁあああ!!!!こんなに愛しているのに!!!!!
ルイズちゃんは僕のことなんて眼中にないの?そんなのって、そんなのってないよぉぉおおおお!!!!!
サイトなんて、「絶対領域萌え!」とか「パソコンを修理に出した」とか、まるでオタクみたいな奴なのに!!!


え、アレ、そういえば 僕 も オ タ ク だ!!!ということは以下の式が成り立つはず!!!
「 サ イ ト = オ タ ク = 僕 」!!!!!そうか、僕はサイトだったんだね!!
三段論法万歳!!!三位一体説ってやつかな?かな?僕って天才?オウフwwwwwwww
僕の想いよ、もうとにかくルイズたんに届け!!!!!!

新居-C | URL | 2008年07月21日(Mon)18:57 [EDIT]


それは病気じゃないと思うよ
四六時中ルイズのことばかり考えているなんて
正気の沙汰じゃないと誰だって思う
仕事中にふとタバサの杖で後頭部を
トントンと叩かれる想像をしただけで
徐々に固さを増していくなんていう
現象が時にはあったかもしれない
まぁボッキの話を無理にしようとは思わないけど
そんなに君がルイズのことが好きなんだとしても
ゼロ使を見ないままにルイズのことを病的なまでに
考えたりするのは恋といってもいいんじゃないかな
ふたばでかわいいかわいいって言ってるのを
聞いたことがきっかけで恋に落ちても全然不思議じゃない
だってルイズだもの
きっかけが何だって恋は本物だよ
もっとも重要なゼロ使ラジオを聴いているなら
悩むことは無いと思う
ゼロ使ラジオにルイズへの思いを
伝えれば良いなんていうのは無責任かな
気持ちが本物なら大丈夫だよ
いつもルイズの声を聞いて
それを覚えている君を羨ましく思うよ
でも気持ちって本物なのかな?
紳士であり騎士であるところの貴族的に考えるよ
気持ちっていうのは不確かだけど
確信すれば真実になるはずなんだ
それは不確定性の原理でも証明されているしね
生命の危険を感じるのも仕方ない
なんせルイズに恋をするということは
あのルイズとけっ・・・けけっ・・・けっこ・・・

ふわっひょぉぉぉいいいいい!111!!!ルイズがウェディング姿でこっちを見てる!!!


はずかしがる顔が本当にキュートだねっ!!!11!!!!キスしてチュパチュパしたい気持ちを抑えて愛してるって言うよ!!!


「ちょっと!ちゃんと誓いなさいよ!!犬の癖にご主人様の隣に立ってるだけじゃ飽き足らず!気の利かないわね!!ム、ムムム、ムードってもんがあるでしょぉおっ!!」ってね!
はふわぁぁぁあああああああああ!!!!そんなツンツンしたとこも全部含めてかわいいおぉぉぉお!!!!
そのツンの裏には果てしないデレが隠されている!!!僕はそれを知っているよ♪
そうなんだ、いつも照れて「バカっ!!」って言っちゃうんだよね!!!!!
・・・アレ、待てよ!!!落ち着いて考えろ・・・!



俺はルイズよりモンモランシー派だった。
じゃあな。

N田 | URL | 2008年07月21日(Mon)22:42 [EDIT]


