何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ぶちまけー

書き散らかし。

ひだまりスケッチも魔法使遣いに大切なことも確かに見た。
でも、自分から見ようとしたのはゼロ魔3期ってのは、やっぱり良くない傾向だよね。
はいはい、クンカクンカ。

そうそう、土日に髪の毛切りました。

もっとモンモン出せよ!アニエスなんていらないんだよ!
ん?でもそういえばあれか。
3期というと原作でアニエスを一瞬見直した辺りもやるのか。
持ち直すかなぁ・・・。
申し訳ないことに、アニメではアニエスは原作以上に好きになれないので。
あとアンリエッタも。
逆にギーシュとモンモンは、アニメ>原作。
3期のOPはなんでシルフィードなの?
3期のEDはなんでカトレアなの?

こんな風に語ってみたものの、もう原作を読み進めるだけの気力はないんですよね。
完結した、という話を聞いたら読んでもいいかもしれない。
まるで途中で読むのをやめたハリーポッターとかダレン・シャンに似た感覚。

CUFFSの公式通販でCUFFSセットもう売り切れなの!?
Gardenの売り上げが20000+αくらいだから、そこそこ数はあったと思うんだけどな・・・。
まだ3日なのにね。

補充されてた。

クーラーつけてごめんなさい。
設定温度25度で冷房かけてごめんなさい。

さぽているの詩魔法力が100だー。
24時間睡眠でHPも100だー。
フヒッ、ドドドドドコ行こうカ。
え、森の方に行きたい?
・・・うぬぅっ!

朝起きたら家を出ないといけない時間に肉薄してました。
そういう経験がたびたびあったので、毎朝食べるはずのヨーグルトが、
知らぬ間に賞味期限の切れたヨーグルトに。
今朝食べたときは平気だったんだけど・・・まだあと2つあるんだ・・・。

あと、最近ボクの扱いが酷いんだ!
皆してボクのことを変態だのクズ野郎だの馬鹿だのアホだの言うんだ!
別に気にしないものがほとんどだし、そういうキャラなのも分かってるんだけどさ!
中には本当に不本意な言い草も混じってて・・・うん・・・その、調子のんなよ。
ふぅ、現実じゃ言えないことだよね☆

CCNP取れた。
資格なんて取れたからなんだよ、って話でもあるんだけど。
はいはい、俺の話なんてどうでもいいですよね。

どうもFTP鯖が不調です。
Ubuntu8.04+WinでNTFSフォーマットした外付け+強制マウント
という組み合わせがいけないんですかね。
良くファイルが壊れるんですよ。
大人しくUbuntu側でフォーマットしようかな・・・めんどくせ。

何のことは無く、7月開始の新番組一覧を見ていた。
・・・特に見るものねぇな。

うどんげくれるって誰かが言ってた。
くれよ!っていうか自分で何とかしろよ!

じれーでんは、そこそこむつかしいです。
ふりーがこうかいされたのでやりました。
ふうじんろくがかんたんだったので、そのはんどうでしょうか。
同僚が紅魔郷のノーマル3面でもう無理、といって投げ出した話を聞きました。
そりゃあ、おめぇ、ちょっと脱落が早いぞ。




久しぶりのぶちまけでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤバイ。ルイズヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「萌キャラ20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。なんか単位とか無いの。何萌とか何メガ萌とか超越してる。無限だし超可愛い。
しかもツンデレらしいよ。ヤバイよ、ツンデレだよ。
だって普通の女の子はツンデレじゃないじゃん。だってツンツンされてデレデレされたら困るじゃん。可愛くてツンデレとか困るっしょ。
ツンツンされて嫌われてるのかと思ってて、急にデレデレされたら泣くっしょ。
だから普通の女の子はツンデレしない。話のわかるヤツだ。
けどルイズはヤバイ。そんなの気にしない。ツンデレしまくり。ツンとデレの具合が最高。ヤバすぎ。
無限っていったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、ルイズの魅力ってナニよ?」
って事になるし、それは言葉で表現しきれない。ヤバイ。言語では伝達しきれない。
あと使う魔法が虚無。超強い。剣士の数で言うと100人分?わかんない。ヤバイ。強すぎ。さすが虚無。怖い。
それに声優が釘宮理恵。ツンデレボイス100%。ヤバイ。可愛い。鞭で叩かれたい。萌。
なんつってもルイズは俺の嫁。ツンデレとか平気だし。
他のやつらなんてツンデレとか上手く扱えないから嫌ってるけど、やっぱり可愛い、ルイズだから許せる。
ルイズは絶対俺の嫁。"ツン"と"デレ"両方好き。萌。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ルイズのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイルイズの使い魔になったサイトには嫉妬。超嫉妬。いつか必ず召喚されます。がんばる。超がんばる。

新居-A | URL | 2008年07月07日(Mon)23:35 [EDIT]


ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

新居-B | URL | 2008年07月07日(Mon)23:36 [EDIT]


