何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

あ、外付け

帰宅→再配通知
土曜日まで待ちます
頼まれてないけどきちゃいました^^

で、500GBの外付け到着。
・・・ノリで買ったのは良いけど、整理が面倒なので2週間くらい放置するかも。

あ、そうだー!とか言いながら、自鯖に外付けくっつけて、
FTP動かしてモニュモニュ試してたんだけど・・・うーん。
結局HDD整理しないとね、ってことになった。
面倒なんですよ、色々。

まぁ、それでも数GB程度の空きがあるから何かに使えるだろう・・・うん。



再送通知と一緒に、クレジットカードの請求も入ってました。
恐ろしい・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

