何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

また引っ越すの?

あくまでっ、可能性としてっ、だけどっ。

しかし、事前に「可能性」を把握できるということは、存外高い可能性で現実になる。
というのは、あくまで後ろ向き経験則なのだが。

そういうわけで、現実になったら・・・ふしぎ!

じゃねぇや。
勘繰られるのすら困ったちゃんなのですけども。




数年単位で関東から消えます。

昔住んでたとこに近いような遠いような。

無かったことになる可能性もあります。

仮に可能性が現実になっても関東に残る可能性も十二分・・・の一。




・・・なんだかなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

