何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

モンコレ追加

Image004122.jpg


グレイシア「もうちょっと融通利かせてくれてもいいんじゃないの?」
リーフィア「ね、ねぇー、やめようよ・・・」
ゴウカザル「んだよ、俺のせいかよ」
エンペルト「ほーれ、お前ら席つけー」


ポケモンの認識における予備知識

・俺の脳内では、彼女らは大体喋ります。もちろん彼らも。
・擬人化する時は一様に。しないときも一様に。
・グレイシアは俺の娘


更に現実要素

ゴウカザル:やんちゃ@スカーフ
グレイシア:図太い@プレート
リーフィア:慎重@プレート
エンペルト:冷静@襷

現在のPT編成では、グレイシアとゴウカザルはほぼ同期。
スカーフ猿は小回りが利かないのです。
グレイシアはミラコ持ってなくて、炎で落ちる。
エンペルトの冷静さがPTを救うのです。
リーフィアは架空の存在。





ようするに、モンコレ買ってきたからキャラが増えてきて幸せってことです。
ミカルゲ、ドータクンの発売を心待ちにしています。
あと、サーナイトの再販をっ。


カバルドン、エテボース、ムウマージについては検討中。

バトルシーンのタイプも見たんだけど、何とも。
ゴウカ・エンペに関しては普通の立ちグラの方が好きなのでスルー。
特にゴウカが若干内股になってるんじゃないか・・・と思った辺りで。



グレイシアが入ってるポケモンDPカードのパックはどれだー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

