何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

6月半ば

祝日が無い、即ち世間的には何もめでたくないわけです。


が、従妹に子供が生まれたらしいので、素直におめでたいのである。
わー、わー。

じゃあ、まぁ、そうか。
近いうちに顔出しに行っておかないと、俺の今後が心配である。
しかし、もし娘(性別は聞いてない)であったなら、むしろ俺が行く方が心配であろうか。
うーん・・・俺は昔から子供に舐められやすいからなぁ・・・。

俺のノリがいけないのかっ、クソッタレ!
あぁ、でももっと俺にベタベタしてきていいんだぜ、幼女ども。
しかし、こちらから手を出すと逃げられるのである。
おかしいなぁ・・・。




しおんの王8巻。
静かな競争心と共に、綺麗に完結しました。

俺も将棋指したいなぁ・・・近くに相手がいないだろうか。
ネットで指すのは性に合わない、っていうか、ネットの空気は酷すぎる。
あれなら機械と指した方がマシって思う。
手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に。


囲碁なら相手が見つかるんだが、逆に俺の棋力が無さ過ぎる。

wifiに行けば相手がいるというのであれば、DSで将棋ソフトでも探してみようかしらね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

