何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

変態じゃないよ!

何も男(俺)が女性の胸を追いかけるのは胸だからじゃねぇ!
そこが膨らんでるからなんだよ!
男性の股間が膨らんでたり、ポケットが膨らんでたり、パン生地が膨らんでたら誰だって見るだろ?
そういうことだよ。
胸だから見てるんじゃねぇんだ。
平坦な表面に膨らみがあったら、気になるだろ?
そういうことだよ。
別にいやらしい目で見てるわけじゃないんだよ。
膨らみがあるのが珍しく、興味深いからなんだよ。
性的な意味なんてこれっぽちも無いんだよ。
紙を塗らしてしまって、そこだけ凸凹になると気になるだろ?
そういうことだよ。
胸の大小とかセクシーさとか関係なく、膨らみとして見ちゃうんだよ。
ともすればその触感みたいなものを想像するのも当然のことなんだよ。
もちろんそこに性的な意味なんて含まれないんだよ。
そんなこと考えてるやつは素直にカミングアウトすればいいわけよ。
おっぱいとか名前がついてるかもしれないけど、冷静に考えれば胸部の膨らみのことなわけよ。
そこがおっぱいだろうがおっぱいで無かろうが、膨らんでれば見るだろ?
そういうことだよ。


コホン、少し落ち着こうか。


だから、胸を見るのは何も悪くない。
顔は凹凸があるから見てて飽きない。
首筋から腰まで、お尻からつま先までの、人体の様々な曲線は人によって千差万別。
人は知らず知らずのうちに、その曲線の変曲点を探してるわけよ。極大値を探してるんだ。
それを責めちゃあいけない。
微乳の子の方が胸の曲線が緩やかかもしれないけど、ともすればインパルスに近いかもしれない。
そういう人体の美的な意味で膨らみってのは重要な意味を持ってるんだ。

だから、ふとしたときに品定めのような目線で見られることに、嫌悪するのは少し待って欲しい。
逆に聞いてあげるんだ。
お気に召しましたか?とね。
そうすれば、感謝の気持ちを伝えられてハッピーになれるんだ。
でも、過剰になっちゃあいけない。
それはもっと別の、そう、例えば性的な意味でもって捉えがちになってしまうからね。
僕たち、私たちが本当に気をつけなくちゃあいけないのは、きっとそこなんだ。
日本人は謙虚、って良く聞くじゃないか。
慎ましやかに、美を追求すれば良いんだ。
それはモノの大小で決めるものじゃないだろう?
作ったら見て欲しいって思うだろう?
そうじゃろうそうじゃろう。

作りかけを見られるのが恥ずかしいのはボクも一緒さ。
だから、良い人を参考にするんだ。
皆で高めあっていこうよ!

うん!そういうことだよ!







全然関係ないけど、梅雨に入って傘装備率が上がってうぜぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。