何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

じょーい

JOYSOUNDは空気を読むなら読むで、ひた走って欲しいのである。
ようするに、Antistarとかワタナベカズヒロとか・・・云々。
東方も入れるなら入れるで・・・うがー!
ジャンル分けにゲームも追加して欲しいなーとか、ね。

咳とまんねー、目がいてー、喉も使いすぎたー。
わーわー。


帰りに中学時代の・・・えー、あー、なんつーの?
クラスメートに遭遇。
相変わらず・・・という程のコンタクトは取れなかったのだが、やっぱり変わってない気がする。

はいはい、過去美化過去美化。
半年前に会った時もタチとネコの話で盛り上がってたしな・・・。

美化できてませんでした。
すいません。


そんなわけで、絶賛家事放置中。
ご飯炊いて40時間放置とかぶっちゃけありえなーい、のです。
金曜日は家事を一切放棄して寝る日と化しているのが、昨今の問題だったりするのであった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

