何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近。

最近、帰宅が遅いので、これといって何かする間もなく床に就く。
飯を食いながらニュースを読み、少しネタを集めた程度で米をとぎ、風呂に入って寝る。
そんな生活。
ちなみに、週休1日(と言っても、土曜日は半日程度だが)。

穏やかで、幸せそうに見えるとでも言うかい?
ならまぁ、隣の芝は青い、の一言で済ませる。
確かに自分から見ても、そこそこな庭ではあると思うが、それとこれとは別なのだ。


最近の暑さには少々耐え難いものもあるが、死ぬほどでもない。
クーラーの世話になるのはまだまだ先のようだ。

それはそうと、先日ビックカメラから商品券が届いた。
プロバイダの契約時にくれると言っていたものだ。
ありがたいことに、壱千円の商品券が(ピー音)枚入っていた。
電子レンジもテレビも無い部屋であるので、多少の足しにはなるだろう。
さし当たって、PS2を買いなおすことでも考えようかと思う。

体調はあまり思わしくない。
咳が止まらない、頭痛がするなど、体にはそれなりの負担を強いているようだ。
おそらく、私の食生活及び、ストレス耐性によるものだろう。
ストレスに関しては、如何ともしがたいので、言及はできないが、
食生活においては、肉や野菜を摂取しないことが、およその問題ではないかと考えている。
出来るだけ、早期に解決を目指したいとは思う。
およそ体が取り返しがつかなくなる前に。



おおよそ伝わったであろうか、危なげながらも生きていることが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。