何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

最近。

最近、帰宅が遅いので、これといって何かする間もなく床に就く。
飯を食いながらニュースを読み、少しネタを集めた程度で米をとぎ、風呂に入って寝る。
そんな生活。
ちなみに、週休1日(と言っても、土曜日は半日程度だが)。

穏やかで、幸せそうに見えるとでも言うかい?
ならまぁ、隣の芝は青い、の一言で済ませる。
確かに自分から見ても、そこそこな庭ではあると思うが、それとこれとは別なのだ。


最近の暑さには少々耐え難いものもあるが、死ぬほどでもない。
クーラーの世話になるのはまだまだ先のようだ。

それはそうと、先日ビックカメラから商品券が届いた。
プロバイダの契約時にくれると言っていたものだ。
ありがたいことに、壱千円の商品券が(ピー音)枚入っていた。
電子レンジもテレビも無い部屋であるので、多少の足しにはなるだろう。
さし当たって、PS2を買いなおすことでも考えようかと思う。

体調はあまり思わしくない。
咳が止まらない、頭痛がするなど、体にはそれなりの負担を強いているようだ。
おそらく、私の食生活及び、ストレス耐性によるものだろう。
ストレスに関しては、如何ともしがたいので、言及はできないが、
食生活においては、肉や野菜を摂取しないことが、およその問題ではないかと考えている。
出来るだけ、早期に解決を目指したいとは思う。
およそ体が取り返しがつかなくなる前に。



おおよそ伝わったであろうか、危なげながらも生きていることが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

