何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

Opera9.5 Beta2

以下、9.5b2としてー。
とりあえず入れてみる。

心なしか立ち上がりが快適になったような気がする。
SilverLight(笑)に対応したらしいので、Gyaoに外部js入れなくて済むようになるのかね。


9.27辺りと比べて
9.5系の良いところは、ホイールクリックのマウスポインタが真ん中に来ないこと。
9.5系の悪いところは、日本語化されてないという辺り。(9.27系の言語ファイルを使って半日本語化)


何でoperaなのかー、っての最大の理由は、何もしなくても右クリック+左クリックでBack出来ること。
左右ひっくり返せばForward出来て便利なのよねー。

で。

俺はマウスジェスチャーが嫌い。

なのだが、9.27はマウスジェスチャーを切っても右+左でBack出来るのに、
9.5b2はジェスチャーを切ると全部無効化される。
ナンテコッタイ。

ジェスチャー全部消して使っていると、どうも申し訳なくなるわ。


やっぱりBetaってことかね。
もう少し様子見てみるか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

