何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

拍子抜け

MCPを取らないといけないわけじゃない、そんな雰囲気。

まぁ、そんな話はどうでもいいんですよ、どうでも。


さっき、牛乳飲みながらよつばとを思い出してたんですが・・・なんか、好きだーって誰かが言うんですよ。
あ、よつばと全然関係ないです。


まー・・・あ、でね。
良くほら、冗談で好きだー結婚してくれー、って言うじゃないですか。
でもって、何かあっさりいいよ?ってなったりするじゃない。

都合の良い脳内では。

だから思ったのね。
口に出さなきゃ伝わんねーわけですよ。
で、口に出したら案外あっさりさんなわけよ。
でも、内気でナイーブな陶器のハートでもって人生切り盛りしてる人には荷が重いわけよ。
だからこの際、冗談で言えてしまう位、高嶺の花を指名してやるわけですよ。
するってーと、冗談交じりに結婚するわけよ。

で。


んなの愛じゃねぇ!うるぁ!

つって、勢い余って牛乳パックをぶん殴ったわけですよ、えぇ、さっきの話です。
したらもう、あれですよ、中身がぶっちゃけられちゃったわけだ。


だから、牛乳に申し訳なくなって、その時の俺も一緒にこう・・・ドバーっと、ね。




ぼかぁ、結婚から始まる愛もあると思うんだー。
っていうか昔はそうだろー、なー、じーちゃーん。

いい加減Tex位使えないといけないと思うようになったけど、タイミングを逃して放置しすぎ。
蕎麦食おうと思って海苔を買ったつもりが、味海苔だった。しかも2回も。
ドジっ子になれそうな気がした。
ご飯をしゃもじから盛大に落として、床が酷いことに。足の裏も。
複合機がただのA4コピー機になっている今日この頃。


りなっくす と あいぴーせっく でもって検索してくる人に凄く申し訳ないので、少し改めようかしら・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

