何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

音沙汰再開

あまりに音沙汰が無いのは、モチベーションに関わるので再起動。

ずらずら書いてみる。

普段の生活は、貧乏学生の名が良く似合う。
2週間前の生活から大した変化が無い辺り、本当に生活する気があるのだろうか。

ではゴー。

クーラーのブレーカーは落とし、所謂家電は冷蔵庫と電子ジャーだけ。
オーブントースター、電子レンジ、テレビ等々のメジャーな家電は今になっても未実装。

冷蔵庫に牛乳とめんつゆしかなく、冷凍庫には保証書が鎮座している。
このことから分かるように、ご飯と麺類とインスタントで完結する食生活。
一部パン食が存在するが、オーブントースターが無いためスティックタイプがほとんど。
牛乳は、単に飲むのとシリアルの2種類の利用法があり、消費速度は10日に2本くらい。

平日の生活は、6時起床→11時半~12時の間に就寝。
就寝直前に入浴(もといシャワー)するが、ドライヤーを持っていないので翌朝髪の毛が酷いことに。

プロバイダがフレッツ with OCNなせいで、閉鎖網のIPv6アドレスがもらえるので、何かで試してみたい。
ついでに、道楽でサーバを立ててはみたが、特に用途が思いつかなかったのでWikiを配置して終了。


とにかく、お金が無いので電車賃すら満足に払えない状態。
平日に銀行に行くのが、こんなにしんどいとは思いませんでした。
代理を立てたい。まじで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

