何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

あったー

眼鏡が見つかってよかったね、って話。
だから荷造りしてたら出てくるって言ったじゃないか。
はいはい。

弟にスマブラXを買ったので、たまに相手をさせられます。
でも、正直下手なので僕のリンクは乱闘で勝てません。
こっそり買って修行しようかしら。



今生の別れか、再開への祝賀か。
別れの季節が春であることに感謝しつつ、雨ってどういうことだこのやろう、と言ったところか。


過去。
輝かしい未来が待っていると聞かされ続け、それを裏切るかのような現実を何度と無く見た。
果たして裏切ったのは現実なのか、自分なのか。
今。
望むとも望まざるとも背中を押され、考える葦とならざるか。
瀬戸際に立ち、心の進化は無機質なタンパク質で終わりを告げるか。

さぁ、未来に宜しく。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

