何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

自転車死亡

自転車が壊れたので、軽自動車に乗る程度に分解して・・・と。

…。

はい、出来上がり。

Image04071.jpg


メインフレームを壊すのは、ちょっと面倒なので断念したのさ。



散財は良くないと思うんだ。

同様に、他人に買ってもらったものを売って金に換えて外食するなんて、俺には許せないのである。

でも、そういう考え方はもう古くて下らないのかもしれない。


そういえば昨今雑誌に掲載されるような大して俺の好みじゃない女性の方々を横目に見ながら綺麗な人ばかりを見慣れると大して綺麗でない人のあらが目立ってしまうことがあるようだが逆に考えて雑誌の彼女らは不幸なことに大してレベルの高くない代表としてそこに名と連ねて体を晒しているのかもしれないと考えると不憫に思うと同時に俺には彼女らのような自信も無く自己の体を使った表現について無関心でいるというのは貧困な表現能力しか持たないということじゃないのか俺の馬鹿俺の馬鹿見習うべきものは沢山あるはずであるそうだ姉欲しい妹欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

