何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

さっさと引越し

そんな人いたなぁ・・・程度の記憶しか無いわけです。
だから俺はトリ頭で、マスコミさんから舐められるわけですね。



そういえば、帰ってこれてるんですよ実家に。
いやもう、財布の中200円ちょっとしかなくてね。
ま、過ぎた話ですよ。

引越し準備しなきゃいけないのは分かるんだけど。
引越し業者?知らん。
みたいな意識でもって、既に引越し予定日まで1週間って話。

段ボールに詰めて送るだけってことにしようぜ。
布団とか無くて良いよ。
雨風凌げれば生きていけるよ。
歩いて5分の距離にコンビニがあるから死なないよ。

それなら引越し業者に頼む必要ないよね。
普通の段ボール送るだけだもんね。
・・・大丈夫だよね。


重要課題はプロバイダの契約かしら。
即日利用できるようにならないなら、ネカフェ難民するか庭師(※)になってるしかないじゃないか。
(※Gardenをプレイし続けるってことさ・・・皆も買おうぜ)

助けてえーりん!
いやでも、お月様からの引越しはさぞかし手続きが面倒だったことだろう・・・。
こういう状況になると、スポンサーがいないと亡命とかめんどくさくてできねぇと思うわ。


まぁ、そういったですねー、生活に密着したアレなレポートとか、
メニューを晒してダイエット的なことは今度考えるとして。




あと、何となく月間的なことして何となくな生活に終止符を打つべきかなーと何となく思っている。
それはまぁ、あれで。


俺もお前も何もわかんねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

