何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ホワイトデー後日談

後日談、っていうか何も無かったんですけどね。
ただ、渋谷とか品川とか、駅ビルはホワイトデームードだったなぁ・・・という話。
親からチョコを貰っていたので、お返しに図書カードをあげたりなんだり。

本当に、縁の無い男よ。


そういうムードはさておき、昨日は色々と肩の荷が下りた日なのでした。
弟が高校に合格したり、取れと言われていた資格が取れたり、少しだけ春休み出来そうだったりね。



炊飯器に求めるもの。

・美味しいご飯が炊けること
・美味しいご飯が長持ちすること
・少しだけでも炊けること。
・内釜でお米が研げること


この際、美味しいご飯のためなら少々の値段には目をつぶろう。
でも、高すぎるのもあるようなので、ちょっと控えめにします。
(10万越えの炊飯器を見つけて、家電店で親とキャーキャーはしゃいでました。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

