何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

俺のお椀が!

俺がいつもインスタント味噌汁を飲むときに使っていたお椀が!

食器が無いからと言う理由で購入したお椀が!

春雨スープって書いてあるポリお椀が!


捨てられとるじゃないか!



捨てないでください、って書いておくべきだったかなぁ・・・。
・・・普通ゴミだと思うのかね、まぁいいけど。
ランニングコストを考えると、凄く良いものなのに・・・ポリ容器・・・。


今はホテルにいるので、清掃の方が週1くらいで来るんですが、その話です。
はい。



昨日の出費:0円
今日の出費:1149円

残金:お札が1枚くらい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

