何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ブランフレーク

ブランフレーク!
晩飯代わりに食べただけです。
底の深い皿が欲しいな。
プラスチックでもいいから準備するか・・・。


さて、物が無い。
どうも引越しに順応しすぎて、どこかで暮らすという意識が無さ過ぎる。
ここもまた出て行くんだし・・・みたいな。
定住の地でも探すべきなのかな。
さしあたっては物置だけでも。



でまぁ、そういう流れで。

近くに小学校があるらしいんだ。
それを見ていた人が、うるさそうだね、と言ってくれたのですが。
そのときの私は


・・・小学校?
ピー。


とか思ってました。
ごめんなさい。

いや、ごめんなさいとかじゃなくて・・・なんだろう、死ねよもう、みたいな。
気分としては近所のハンサムお兄さんだから、そこんとこよろしく。



話は飛んで。

お疲れ様だった人は、お疲れ様。
事後処理があることが急遽知らされましたが、俺はそんなこと考える余裕も無いので後回しです。

今ですか?
想像よりも現実の方が優しい(ように見える)というまれな事態です。
とだけ。


持ってて良かったノートPC。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

