何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

まだ生きてます

まだ生きてます。
かろうじて。

少し宣伝します。
気になったのは月曜日くらいなんだけど。

99800円です。
580gという軽さでXP Proです。
値段込みでこれ以上リーズナブルになることがあるのだろうか。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVNU6G23C_W&S=264

お金ないんでアレなんですけどね。


そういえば、狼と香辛料を買ってしまいました。
一応5巻まで。
読み返すとかではなく、持っておこうかな、位の気持ちで。



最近凄くあたふたしてて、多分3月半ば位まであたふたしてます。
ちょっと引越しの準備とかとかで忙しいので。
いらない本とかちょこちょこあるんだけど、誰か引き取ってくれないかなぁ・・・。
そういう感じ。

引越しもこれで4回目位かな・・・
俺としてはもう少し定点で落ち着きたいのだけど。
引越しばかりで、土地に馴染まないんだよ。


ようするに、俺にも可愛い幼なじみがいたら良かったな・・・という話。


無いなら作れ。の精神は凄く好きだけど、こういうのは作っちゃダメだ。

奇跡のように、ただそこにあれば良かったのに。

あぁ、ユートピア。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

