何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

金を貸してくれ

どれくらい?
40万くらい。

アハァン。

両親からそう言われちゃ断れないよなっ。


しかしまぁ、親と言うのは少なからず子供に投資してる(してた)わけだ。
てことは、親が子供の財産にある程度の干渉をするくらいは、許されても良いだろう。

だから、今回の件に関しても、黙って持っていって事後報告。
ってのでも、そりゃまぁ構わないかな、と思う。

金額がアレだけに、理由は聞いてみたが。




ま、そういう日もあるわな。

一生無い人もそりゃいるんだろうけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

