何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

何故か温泉&プール。

で、行って来たんですよ。
箱根小桶園に。
http://www.yunessun.com/

えと、メモ程度に。

水着で遊べるイロモノ温水プールと、普通に入れる温泉(露天、サウナ有)がある温泉テーマパーク。

ワイン風呂に牛乳風呂に死海風呂にコーヒー、緑茶、清酒風呂。
一応片っ端から見て入ることにする。

来たの2度目だけどな!


バイキング、温水プール、温泉の全入場料込み4000円也。

11:30着。
バイキングのレストランで1時間半程。
温水プールを見て回って、飽きたから温泉に。
温泉で景色(時期柄、紅葉も楽しめた)とサウナを楽しんだ後、
風呂上りのコーヒー牛乳を飲んで、着替えて10分程仲間内で会話して、
16:00に帰宅準備。

温水プール側は、大して面白いとかそういうもんでもなく、初めてなら物珍しさに驚く程度。
むしろ、普段お前は何食ってるんだ、と思われるかもしれないが、
バイキングに堪らなく満足して帰ってきた。
もう入らないって言ってるのに、お前らコーヒーにケーキに食いすぎだよ。(※全員男
惜しむらくは、洋風スープが無かったことと、アイスタイムでなかったことか。
露天の出来は中々。
タオルが自由なのも良い。


あぁ・・・やっぱり露天はいい。最高だ。
日本人は天才だなぁ・・・。


つー感じでした。終わり。

-----------------------------------------------------

以下ぼやき。

で、まぁ、無事に終わったのはいいとしよう。
問題は、何故かこの旅行(規模は人数100名程度)の幹事が俺で、
支払いがまだ済んでないってとこにあって、
予算が微妙にはみ出てるけど、それをどうすることも出来なくて、
当日キャンセルが3人もいて、自暴自棄になって、
水着のレンタルとソフトクリームに金払ったら財布の中身がおっぺけ状態になるくらい貧乏な俺。

ノイズを削除↓

問題は貧乏な俺。




温泉に入りながらの、紅葉は、まじでたまらんものがありました。
冬か春にも温泉行きたいなぁ・・・と、思わなくも無い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

